<< Atelier PGC Cak... ザッハトルテレッスンはじまりました♫ >>

Birthday Cake Lesson

先日は特別レッスンでした。

2か月前から予約してくださっていた皆さん、
遠いところからいつもレッスンにおこし下さいましてありがとうございます。

この日はお子さんのお誕生日ケーキを。。。
お誕生日は、まだですが本番に向けて キャラクターチョコと苺のショートケーキのレッスンです。
b0295157_18453819.jpg

それぞれ、お子様が好きなキャラクターのイラストを持参していただきました^^

ジュエルペットにミニーちゃん、
ディズニープリンセス、ゴーカイジャー。
b0295157_18453963.jpg

b0295157_18454140.jpg

皆さん、おしゃべりも忘れるほど、もくもくと集中してチョコレートを完成させていらっしゃいました。
b0295157_18454248.jpg


お子さんのお迎えのお時間も迫っていましたので
最後は急いでのデコレーションとなりました~。
b0295157_18454486.jpg

b0295157_18454584.jpg

b0295157_18454796.jpg

b0295157_1845489.jpg

どれもかわいい出来栄えですよね♡♡

お子さんたちもとっても喜んでくださったようで、良かったです!!
わたしも笑顔が見れてうれしいです。

お誕生日本番もこの調子で頑張ってくださいね。
b0295157_18454997.jpg


さて、早いものでザッハトルテレッスンもいよいよ終盤です。
今週レッスンの皆様、おまちしておりま~す^^
[PR]
by haaachan0303 | 2014-02-24 19:05 | レッスン風景 | Comments(0)
<< Atelier PGC Cak... ザッハトルテレッスンはじまりました♫ >>