<< 10月のレッスン予約状況 9月のレッスン風景 >>

日本の生クリームとBirthday cake

待望の日本の生クリームのお取り扱いを我が社で始められることになりそうです。
b0295157_17356100.jpg

香港では、なかなかフレッシュクリームを見かけることがなく、
残念に思っていらっしゃる方も多いと思います。

さっそく先週までのモンブランレッスンには日本の生クリームを使用させていただきました。
日本の生クリームのお味はいかがでしたでしょうか?

わたしは、あまりの美味しさに余った生クリームまで、ぱくぱく食べてしまう始末…
また、??になる…。

教室でも、これから定期的に日本の生クリームを使ってレッスンしていけたらなぁと思っています♡贅沢♡
b0295157_1735954.jpg

週末は、娘のお誕生日でした。

今年のリクエストは、ジュエルペットのピンク色のケーキ。
フランボワーズでほんのりピンクに色づけしてみました。
[PR]
by haaachan0303 | 2013-09-16 17:03 | Birthday cake | Comments(2)
Commented by Kiki iwata at 2017-01-31 02:18 x
こんにちは、
生クリームはレッスン以外も購入できますか?
また、誕生日ケーキはご注文できますか?どれぐらい前に予約が必要でそょうか。
Commented by haaachan0303 at 2017-02-02 10:20
Kikiさん、こんにちは。
旧正月のお休みでお返事が遅くなり申し訳ございません。
生クリームですがレッスン以外でも購入していただけます。
毎週木曜日にクリームが納品されますので御要用の前週の日曜日までに発注していただけましたら
翌木曜日以降にお渡しが可能です。
オーダーケーキの受け付けは保健所の製造販売ライセンスがございませんのでお受けしておりません。
お力になれず申し訳ございません。
生クリームは購入していただけますので、お気軽にchiharu@pastrygreaterchina.comまでご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
<< 10月のレッスン予約状況 9月のレッスン風景 >>